アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ショルダータイプで、本体部分は黒の革、肩にかけるベルト部分が緑×赤のグッチカラーというバッグを持っている人を街で見かけましたが、誰かそれがいつ頃のデザインなのか、まだ買えるのか等ご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

質屋さん主催のバーゲンやオークション、


勿論、ネットでのオンラインショップやオークションを
こまめにチェックしていくのが、
時間はかかると思いますが、近道だと思います。
試しに、検索エンジンで、質屋を検索して、
先程の情報を得るのも1つの方法かと思います。
それより先ず、
質屋さんはブランド物に精通して居られるので、
直接電話でそのデザインの特徴を伝えて、
正式な名前を教えてもらうと探し易くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、質屋さんという手がありました。
(タダで教えてくれるといいなぁ)
検索も不慣れなもので、多分教えていただかなかったら
不確かな情報で検索して失敗してたと思います。

一度トライしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/03/07 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!