アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐバレンタインですね。付き合って間もない彼氏に前回の誕生日に手作りクッキーを作ったら好評だったのですが今回のバレンタインも手作りのチョコレートは期待はしますか?

A 回答 (4件)

私がその彼氏であれば、

少なからず期待はしますが、
彼女がくれたものならなんでもいいと思います!
普通に作ったなんの変哲もない生チョコでも嬉しいです。
そんなことよりも私だったらバレンタインデーとゆう普通の日とちょっと違う日を彼女と楽しみたいですね。
あくまで「チョコ」はおまけって考えてます。

楽しい日をすごして下さい^^
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>バレンタインデーという普通の日とちょっと違う日を彼女と楽しみたいですね。
いいですね~。本当にそうですね。いつもと違う私を見せられたら・・。がんばって作ります。

私が男だったら ちょっとは期待するかも・・・。

でも、「お菓子作りが苦手」とか、「最近風邪引いていて体力的につらい」とか、「仕事が忙しくて夜中まで大変だ」とかなら

「無理しなくてもいいよ。気持ちがこもっていれば何でもいいよ。
 一緒に居られるんだったら・・・」

って思います。
ちなみに私は交際5年以上とっくに過ぎているのですが、手作りチョコは半分あるかないか くらいですね・・・。
「バレンタインだから ちょっと高級チョコ食べてみたい!」
とか言い出すので、今年も バレンタイン限定チョコをデパ地下で購入しました。3年連続、手作りではありません。
    • 0
この回答へのお礼

他の回答も読ませていただきましたが、みなさんやはり少なからずとも期待はするんですね~。
「無理しなくていいよ。気持ちがこもっていれば何でもいいよ。一緒にいられるんだったら・・・」
キャー、実はもしかして言われてるんじゃないですか??いいなあ。うらやましいです~。今年も作りま~す。

会社の後輩(男性)数人に聞いてみました。

「絶対、期待する!!」との事ですよ。

前回が好評なのでしたら、余計に彼は期待大のはずです。
手作りには気持ちがたくさん詰まってますもんね☆

楽しみですね。質問者様の負担にならない程度の手作り、頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、聞いていただいてありがとうございますっ!なんだかやる気がでてきました(笑)明日、材料買ってきま~す

人にも寄りけりですが、昨年の事を考えると期待している・・・と私は思いますよ。

でも彼が一番楽しみにしているのは、あなたから「チョコをもらえる」って事ではないでしょうか。(手作り、既製品にかかわらず)

今年は、手作りチョコだけではなく、
渡すタイミングをちょっと変えてみるとか
二人で一緒に食べられるシュチュエーションとか
そういうもので盛り上がるのも言いと思いますよ♪

頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ナイスなコメントありがとうございます。明日、材料を買ってきま~す。