街中で見かけて「グッときた人」の思い出

知人の送別会をホ-ムパ-ティ形式で開くことになり刺身を担当することになりました。
丸魚から捌いて刺身、姿造りくらいまで見栄えは良くありませんがとりあえず出来ます。盛り付けの参考に画像を探して、他の方への回答等拝見しましたが、自分の考えているものとイマイチイメ-ジが合いまん。パックで売られているような1人前?刺身4~5切れに大葉、ケン等で盛り付けられたものを「一つ」と考え、このような物を平たい盛台、若しくは大皿に多数盛り込んで「盛り合わせ」にしている感じの画像はありませんか。説明が分かり難くてすみません。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!