プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こっちが振られたんですが、映画とかいこうっていってくる彼。いったいどういうつもりでしょうか???振られた理由は私が男友達と遊ぶから・・・。誘ってくるのは深い意味はないんですかね。ただ私がメール返すから、付き合ってはないが、まぁ遊びに行こうかっていう感じなんですかね。

A 回答 (4件)

誰だって、嫌いになった人とは、2度と会いたいとは思わないですよね?でも彼はまだ、あなたに逢いたいと言う。

もしかして、あなたに、「あなたじゃなきゃダメ」とか、
「もう1度、つきあってほしい」って、言ってほしいのかもしれませんね・・。
別れたのも、あなたの気をひくためじゃないでしょうか・・?
男友達と楽しそうにするあなたに、そうとうヤキモチを焼いたんじゃないでしょうか。そして、ヤキモチに耐えられずに、別れを決めた・・。

ここで大事なのは、あなたの本当のキモチだと思います。
彼を本当にスキなのかどうか。もう1度、おつきあいしたいのかどうか・・。
もし、彼とまた、おつきあいしたいのなら・・
自分のキモチを伝えた上で、
彼と(男友達とのつきあい方など)、ちゃんと向かい合って、話合うべきかもしれませんね・・。
オトコというのは、なかなか身勝手なイキモノですよね(^^)
    • 0

振ったもののさみしいしついつい連絡してしまうのではないでしょうか?もしかするとまたよりをもどしたいのかもしれませんが、それがはっきりしないうちは、メールなどは返さないほうがいいと思います。

男友達と遊ぶ=軽いとおもう男性もいます。
都合のいい女だけにはならないように自分を守ってくださいね。
    • 0

恋は盲目。

文章から、あなたは彼に恋愛感情を抱くことは一生内容に察します。

男は勘違いの生き物です。

一緒に映画にいけばまだ可能性はあると思うでしょう。

冷たくするのも相手のためですよ
    • 0

お互いわかれて友達になろうっていったの?

もしそこらが曖昧なら都合のいい女として
扱われちゃうよ!

未練があるのなら逆に合わないことをお進めします。
そういうパターンでふられた側のほうが幸せになることは
すごくすくないとおもう。
    • 0