アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ZARDのライブ チケットが発売になりました
まだ発売中ですが 
去年 突然 亡くなった坂井泉水さんがいないので
どんなライブになるのか 心配があり
家内にZARDライブ 誘ったら
「ボーカル亡くなったし・・」あんまり 乗り気でわ ありません

ライブ行きたい様な 行っても 楽しめるのか不安があります
もしかしたら 鑑賞出来るのが
今回のライブ 最後になるかもです

どう思われますか?
ライブ内容 知っていたら 教えてもらえますか?
宜しくお願いします (^'^) 

A 回答 (2件)

去年の追悼ライブに夫婦で行った者です。


私はファンでしたが、奥さんはそんなに・・・って状態で行きました。

結果は、ふたりとも感動しました。
基本はビデオコンサートですが、演出が上手で、そこに坂井泉水さんがいてるような感じになります。

私も多くのアーティスト(サザン、ミスチル、ジュディマリ、TUBE、今井美樹など)のコンサートに行きましたが、勝るとも劣らずの感動を味わえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございました

私もファンですが 家内はそれほどでもない感じで
でも densukeさんのお返事 見て
無性にZARD追悼ライブ 見たくなり
昨日 ネットチケット予約しました

3月ライブ 今から凄く楽しみです
チケット予約したら妻子も 乗り気になってますね 笑

本当にありがとうございました (^O^)/

お礼日時:2008/02/13 22:32

たぶんこれが参考になるのではないでしょうか?


http://blog.so-net.ne.jp/kozy06/2007-09-15

※関係ないですが私には、このページに書かれてる司会の野田幹子さん
 (歌手)がまだ元気に活躍されてたこともうれしく思いました。
 昔はCanonのCMでいつも出ていましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事 ありがとうございます

凄く詳しく書いて合ったブログ 参考になりました
お気に入りに登録しました

ZARD追悼ライブ3月 チケット予約して
今から凄く楽しみです
pierre_1999さん ありがとうございました (^・^)

お礼日時:2008/02/13 22:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!