アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、朝一でエヴァを打ちに行ったらなかなか良さそうな台を掴んで打っていたら、1500Gぐらいでハマリだし、気がついたら750G以上ハマってBIG4回分のメダルを全部飲まれました、エヴァはこんなに酷くハマるのでしょうか?
それとハマリだしたら何Gぐらいで脱出できるのでしょうか?

A 回答 (1件)

スロット エヴァンゲリオン5号機のことだと仮定して


基本は天井がないためあたらなかったらいくらでもはまります。
設定によってボーナスの確立が変動するのはご存知かと思いますが、
設定1 合成で1/255
設定6 合成で1/192
という開きがあります。
しかし、これはあくまでボーナスすべて合算した確立であって、設定6単独抽選の場合
赤七 1/1129
青七 1/1149
黄七 1/569.8
BAR 1/585.1
子役解除の確立も加味しても、十分1000ゲームはまる余地があります。
>750G以上ハマってBIG4回分のメダルを全部飲まれました。
最高設定6であっても確立上、はまる確立であるということ。
いくら調子が良くても、設定がいいかどうかはわからないということです。
5号機は4号機みたいなチャンスゾーンは存在していません(自分の知識)ので、設定を読む力が必要になってくるかと思います。
しかし、設定がよければ勝てるというものでもありません
実際勝てる確立があがるという話で、勝てたとしても5号機の場合、あまり稼げるものでもありません。
スロットは経験と知識と運がすべてです。
また打つチャンスがあったら参考にしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもわかりやすく説明していただきありがとうございました、ぜひ参考にさせていただきます

お礼日時:2008/02/12 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!