アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメで電波ソングというものを聞いたのですが、皆さんが聞いた歌で電波ソングだと思ったものでどんなものがありますか?

A 回答 (4件)

BLEACHの「ネル」というキャラのキャラソンがすごいです。


声もすごいですし、何よりほとんど何歌ってるのがわからないところが特徴です。
曲調はポップ?な感じです。
唄ってる人は金田明子という声優です。
    • good
    • 0

金色のガッシュベルのビクトリームが歌うベリーメロン。


歌っている声優は若本規夫さんです。
メロンメロンばっか言っています。
    • good
    • 0

最近聞いたのでは「アルトネリコ2~世界に響く少女達の創造詩(PS2)」の楽曲「EXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.~ee wassa sos yehar」がダントツです


歌詞の一部で「コワレロ」を連発します。
歌詞カードもこの曲だけフォーマットが違います。
まぁ、シチュエーション上非常にマッチした曲なんですが・・・。
現状、公式サイトでは視聴がありませんが一応はっときます。
いつか聞けるようになるかもしれません。
http://shop.salburg.com/product/at2_cd_h_m/music …

あと、DVDのCM部分で聞いたのですが「撲殺天使ドクロちゃん」のOPがすさまじかったです。
血しぶきドクドクとかありえない
    • good
    • 0

撲殺天使ドクロちゃん OP「撲殺天使ドクロちゃん」


錬金3級まじかる?ぽか~ん ED「しちゃいましょう」
D4プリンセス ED「ドリルでルンルン クルルンルン」
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!