映画のエンドロール観る派?観ない派?

持ち帰り寿司で、どれでも1個100円の店が都内にありましたら教えて頂けないでしょうか?

A 回答 (2件)

回転寿司のお持ち帰りなら、2個で100円ですけど・・・


都内なら
かっぱ寿司
蔵寿司
スシロー  で検索してみてください。

他にも1個100円=2個200円ですから1皿200円も選択できるとなると100均の寿司屋以外も沢山ありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スシローとか良さそうですね!
今度行ってみたいと思います♪

お礼日時:2008/02/15 18:30

一皿100円は数少ないと思いますが


一個100円ならどこにでもありますよ。

この回答への補足

いえ、逆に回転寿司では100円均一はよく見かけるのですが、店頭販売
の持ち帰りで100円均一はあんまりないんですよ。あっても、100円~
というもので、ウニやイクラなどは割高だったりします。
それとも、地域によってそのような店が多かったりするのでしょうか?

補足日時:2008/02/14 19:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!