アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はyahooのトップページをブラウザのホームに設定しているのですが、先ほどいつものようにブラウザを立ち上げたら「ずせりん、シャネル」と表示され、その下には診断くん他4つのリンク先が表示されている以外は真っ白のページになっていました。

その後、他のページへアクセスすると何処にアクセスしても変な男の人が看板を掲げ「404not found」と表示され、わけがわからずいろんなところへアクセスしたり設定していたプロキシを解除したりしているといつの間にか元に戻りました。

これって私のパソコンがウイルスに感染してしまったのでしょうか?
ちなみにノートンはつけているのですが、昨夜ファイル共有系のCabosを使いました。

わかる方、ご回答願います--;

A 回答 (2件)

こんにちは。

田中と申します。

それは、僕が作ったページです。

ですので、ウィルスではありません。

大丈夫です。
    • 0

はーい、ウイルスですねぇ

ファイル共有しちゃったからですねぇ

パソコンをリカバリーしましょう(データを全部消さないと消えないですよ

ご愁傷様です、大事なデータもあるのにねー
それも消さないとダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、やはりウイルスなんですね;

あれからは何の異常もないのですが、やはりリカバリーはしないといけませんか?
一応ノートンでシステムのスキャンはしたのですが、スキャンしてもウイルスは検知されませんでした。

ファイル共有には気をつけないといけませんね、勉強になりました- -;