アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リバープールは来年チャンピオンズリーグに出場できるでしょうか?そのためには4位以内にならないといけません。ちなみに、その4チームはどのチームだと思いますか?それも書いてください。最後に、あなたの好きなチームは?

A 回答 (2件)

私自身プレミアよりセリエの方が好きなので予想など出来るわけもないのですが・・・(苦笑

個人的になんだかんだいって最終的にはBIG4が来るだろうと予想して。

1.アーセナル
2.マンU
3.チェルシー
4.リヴァポー

そしてあくまで個人的観測ですがアーセナルからチェルシーまでの勝ち点差が4~5までに収まりそうだと思います。ちなみにリヴァポーまでが7~8までの差になりそう・・・。あくまでも予想ですが(苦笑
ただ、No.1さんが仰られているようにマンCも結構良いところまでいきそうですよね。マンチェスター・ダービーをアウェーで勝っていますしね。個人的にはトッテナムにそろそろ頑張って欲しいのですが・・・。

あ、ちなみに私の好きなプレミアでのチームはアーセナルです。
で、本当に好きなサッカーチームはACミランです。
CL決勝トーナメント一回戦アーセナル×ミラン。1st legではスコアレスドローだったので2nd legのホームに期待してます。アーセナルはプレミアの覇者となるだけで十分です!!
    • 0

CL優勝による翌年度出場を含めて、5割の確率でしょう。

私のEPLの順位予想は。
1、マンU
2、アーセナル
3、チェルシー
4、マンC(エリクソンに期待)
です。
    • 0