アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バルクガスって??
意味を教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

バルク(bulk)とは原料やばら積み品など、ファインに対する言葉。


通常容量が大きいか、包装などがしていないか、卸業者が扱う物。
バルクガス、↓大陽日酸様のページ。
http://www.tnhk.co.jp/unit/baruku-unit/index.html
タンクローリーで持ってきてパイプラインで供給する窒素など、大きなロットでの供給品です。
純度は様々だが通常は半導体や研究所等用のかなり高純度のものが多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/02/22 14:57

バルク


大量
あるいは
個容器に入っていない撒物
バルキー:嵩物 ごつごつした
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/02/22 14:57

バルクガスとは液化酸素ガス、液化窒素ガス、液化アルゴンガス、液化炭酸ガス等を代表とする低沸点ガスおよびLPGをいいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/02/22 14:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!