アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YWCAについて。
ローマにあるYWCA(修道院経営の宿泊施設)を3月1日から3日まで利用したいと考えています。
季節限定でのOPENときいたことがありますが、3月上旬は営業していないのでしょうか?
また宿泊経験のあるかた、YWCAでの注意事項を教えてください。お願いいします。

A 回答 (2件)

ローマの修道院経営のところに行ったことはありませんが、


開(空)いているかどうかは直接聞いた方がよいと思います。
イタリアという国は毎日言うことが変わりますから、、、
政治的なことでも(笑)
冬の間は普通のペンションでも休業のところが結構あります。

経験としては門限が23時から24時位。
最近はゆるやかかもしれませんが、肌の露出(まあ今は冬だから問題ないかもしれませんが)を避ける事ですかね、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました!
やはり直接問い合わせることが、確実ですよね。
その土地の習慣にあわせて、頑張ってみます。
ありがとうございます!!

お礼日時:2008/02/25 16:23

こんにちは。



泊まったことはありませんが、tripadvisorに体験談がありました。

http://rome-hotels.tripadvisor.com/Hotel_Review- …

門限が11時であることと
市場が近くにあって、朝から準備の音がする、と
あります。

tripadvisorやigougoで3月頃の書き込みがあるので
開いているのではと思いますが、、、
もう日も迫っているし、早めに問い合わせられるほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
実際の体験談が読めるのは、とても安心します。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/02/25 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!