アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットエクスプローラーをフルスクリーンで見ることは可能でしょうか??
ドリームウィーバーで作ったファイルをローカルでフルスクリーンで見たいのですが、ネットで検索しても方法が載ってません…。

Windowsでは出来るようなのですが、Macでは出来るのでしょうか??

PowerMacG4 OS10 です。

課題の提出があさってなのです(汗)
どなたか、御存じでしたら、教えて下さい!!

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Macでの最大化は『フルスクリーン表示』では有りません。

ネットの検証でしたらIEでは無くファイアーフォックスで殆ど問題有りません。
フォントのサイズをポイントで無く『ピクセル』でして下さいね。
    • 0

real playerでも再生ソフト側でフルスクリーンで表示するように設定できます。

.rmもしくは.ramファイルですね。

shockwaveでも出来たんではないかと思います。ファイル名は.dirもしくは.dorなどですね。
    • 0

マックでは出来ないと思います。

IEのウィンドウを左上いっぱいに移動した後ウィンドウ右下の所をクリックしたまま右下に引っ張ってウィンドウを最大に表示するしかないかと思います。その状態でいったんウィンドウを閉じると次からその大きさで表示はされます。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!
やっぱり無理ですか…(泣)

さらに、質問なのですが(すみません)、swfファイル(FlashPlayer)は確かフルスクリーンが出来ますよね。
もし、他にもフルスクリーンで見れるファイルがあったら教えて頂きたいです。
お願いします。