プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

久しぶりに開こうとしたら パスワード全然思い出せません・・・
色々と試したのですが 何故かダメでした・・・

もう二度と開けないのでしょうか・・・グスン

A 回答 (4件)

Outlookはマイクロソフトのソフトですが、そこで使用するメールの情報はプロバイダーのものになります。

プロバイダーに確認してパスワードを再発行してもらうのが最も確実です。この場合、パスワードは郵送されますので数日かかることを覚悟しましょう。
    • good
    • 1

Outlookアカウント設定が出来ないのなら、契約プロバィダーに電話相談すると良いです。

パスワードはしっかり管理しましょう。
    • good
    • 14

とりあえずpspvを試してみてはどうでしょうか?



http://www.atmarkit.co.jp/fnetwork/rensai/netool …
    • good
    • 1

メールパスワードのことでしょうか?



それなら契約しているプロバイダに問い合わせましょう。
    • good
    • 14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!