アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

QUEENのSOMEBODY TO LOVEの後半部を歌っているのは誰ですか?
どうもフレディではない気がするのですが・・・
その歌手が歌うことになった経緯なども教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

今、聴いてみました。


多分オリジナルの曲は、フレディとコーラスのメンバーが歌っていると思います。

でも、99年に発売された「Greatest Hits ~フレディ・マーキュリーに捧ぐ~」では、
フレディの追悼の意を込めて、ジョージ・マイケルが歌っています(声が似ています
よね)。メンバーと、長い旧友だったそうです。
声が似ているのは、フレディとヴォーカルトレーナーが一緒だった事もあるそうです。
一時は、フレディの代わりにメンバーに加入して、QUEEN再結成の噂もあったとか・・。
この曲の事ではなかったら、本当にごめんなさい。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1592176 …
http://www.toshiba-emi.co.jp/queen/disc/data/hit …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

自分が聴いたのはオリジナルですが、
なんとなく声がつぶれていると言うか、とにかく普段の声と違っている気がしたので質問しました。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/15 02:27

フレディだと思いますけど・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりフレディですか、なんとなく違うような気がしたんですけどね・・・

お礼日時:2002/10/15 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!