プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく彼女ができたとかいうはなしを聞いたりしますが、自分には全く無縁です。
みなさんどのように異性と知り合ったりするんでしょうか?
見た目は普通だと思うのですが、全く異性と出会えません。
なにかいい方法があったら、教えて下さい。
当方35歳のバツイチ男性です。

A 回答 (5件)

こんばんは! 30代男性です。



私の場合の話です。
彼女と別れたりなどで新しい出会いが欲しい時、最近疎遠になっていた男友達数人に連絡を取ったりします。

その後、飲みに行ったりして近況の話をし、「誰か良い人いないかなぁ?」と甘えると、結構な人数の女性を紹介してもらえます^^
・・と、そんな私も、今は友人の女性に合う、良い男性を探しています(笑)

社会人サークルや飲み会、スポーツや趣味関係から、ご自分で積極的に色々動いてみたら、
自然と男女含めた<人>との出会いは増えると思います。 そこから始めてみては如何でしょうか??

頑張って下さいね^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
がんばります。

お礼日時:2008/02/27 22:46

異性と出会えるような場所に行ったらいいと思います。


バーやサークル、サイトにも出会いはあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にしたいと思います。

お礼日時:2008/02/27 22:44

私の場合です・・・



出会いがないと思ったことはありません。
仕事場には女性がいません。ですが女性のたくさんいる場所にバイトをしに行っています。

趣味は登山とスキーとダイビングなんですが、登山は町の登山会に所属していてそこで何回か山行を繰り返しているうちに知り合いました。スキーではバイト先のサークルで知り合いました。ダイビングはよく行く現地ショップのインストラクターが彼女になりました。あと時々占いに行くおなじみショップがありますが、そこの方にあーちょうどあんたに紹介しようと思っていたんだと紹介していただきました。

私はもてない男だと思うのですが、何かの趣味・嗜好・時間・苦労等を一緒に共有したときそこを接点として恋愛に発展するような気がします。結婚経験のあるかたに厚かましい意見ですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/02/27 22:47

こんにちは。


私は学生時代以後は、もっぱら趣味のサークル活動です。
趣味のサークルなら、趣味が共通しますから話題も多いし、話す機会も多いです。
その趣味の本格的な議論が出来る相手だったら、議論してるうちに自然にお互いに魅力を感じてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/02/27 22:48

30代前半男性です。


私も日常生活で女性との出会いがあまりありません。その為、合コンやイベントなどの機会には、積極的に参加するようにしています。やはり意図的に出会いの場に出向くのは、それなりの効果があると感じています。
また、質問者様はバツイチとの事ですが、真剣に再婚相手を探して・・・ということであれば、親戚や目上の方に、お見合い話のお願いをするとか、結婚相談所等を利用するという手もあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせてもらいます。

お礼日時:2008/02/27 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!