dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとお聞きしたいんですが。
一般的な感覚として。
男女2人でプリクラを撮るってことは。
やっぱり付き合ってるんでしょうか?
付き合って無くても男女2人だけで、プリクラって撮るものですか?
異性の友達がほとんど居ないのでそういった感覚がよく分からないんですけど。
どうぞお暇な時に回答ください。

A 回答 (3件)

No.1です。


失礼しました!
あなたはその人に片思い中ということでしょうか。
でも、回答としては下に書いたのと同じです。
その相手と、そのいっしょにプリクラを撮った人とは悪くない感じです(あなたにとってはもしかしてショックなのかもしれません。すみません)。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

こちらこそすみません!
説明不足でした。
やっぱり好意はありますよね。
なんだかんだでその人と出会ってもうすぐ2年なので。
多分自分は眼中に無いんだと思いますが…。
ちょっとプリクラ見てへこんだだけです…。
すみません有難うございます。

お礼日時:2008/02/26 00:31

私は21歳の女ですが結構男女2人でプリクラ撮ったりします☆


別に付き合ってるってわけでもなくただの
友達としてせっかく遊んだから撮ろうかみたいな感じで
撮っちゃいます。

私が撮るきなくても男の子から撮ろうよとか
言ってくる人もいますしね。
けっこうわたしの周りの友達も男友達と
2人で撮ったりしてますよぉ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になります。
男友達居ないので、どうもそうゆう感覚鈍くて…。
カップルじゃなくても撮ったりするんですねぇ。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/02/26 20:54

付き合ってなくても撮るものです。


かと言って、その相手があなたに対してまったく好意がないかというと、そうでもないと思います。
もしかしたらその気があるのかもしれないし、恋愛感情ではないけど、「親しい異性」、つまりベタな言い方をすれば「友達以上恋人未満」に思っている可能性はありますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
すいません文章足らなかったですね。
自分の事ではなく。
他の子と撮ってるプリクラを見てしまった…。
とういような状況です。
付き合ってるのかなー?って思ったので。

お礼日時:2008/02/26 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!