アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日軟骨に友達にピアッサーであけてもらったんですが、なんか変なんです。耳の裏側を見るとキャッチに耳の肉が挟まってるみたいで、肉がピーンと張ってるみたいなんです。
一回ピアスを外した方が良いんでしょうか?肉が挟まっているなら早く取ったほうが良いと思うんですけど・・・。特に痛みはなく、ピアスを開けたときのジーンとする感じがちょっとあるだけです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



私は軟骨にあけた事がないので全く同じとは言えませんが、耳たぶにピアッシングしたときにはよくキャッチに肉が挟まっていました(^^;)
同じく肉が引っ張られて違和感があったので、いったんキャッチを外してまたすぐにつけました。(ピアッシング後すぐでした)ピアスまでは外しませんでしたよ。キャッチのみで大丈夫でした。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり外してみないとダメなんですね。
最初のピアスって固いから思いっきり引っ張ってピアス自体も抜けちゃったら入れるの痛そうで踏みとどまってるんですよねぇ(汗
同じ経験をされてる方がいるなんて、とても参考になりました♪
ありがとうございます☆

お礼日時:2008/02/28 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!