アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、今中2の女です。
来年の今頃は受験か・・・・と思いつつ、日々過ごしているのですが・・・・現時点、全く高校をどこに行こうか考えていません。
日々探してはいるものの、一人っ子で兄などもいないので、実際の意見が聞きたいです。
私は演劇部に入っていて、高校でも演劇を続けたいなと思っているのですが、どこか演劇に力を入れている高校などご存知ありませんか?
場所は練馬区に住んでいるので、練馬付近が出来ればいいです。
少しの情報でもいいので、お願いします!!

A 回答 (1件)

参考


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC% …

めぼしい高校を探す

演劇部があるか尋ねる

活動成果について尋ねる

決定!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ参考まで載せてくださり、有り難うございます!

頑張って、進路決めようと思います!

有り難うございました♪

お礼日時:2008/03/04 21:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!