プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生男、脱オタしたばかりのファッション初心者です。
先日、従兄から春物の白ブルゾン(M65?っぽい)をもらったのですが、着こなし方がよくわかりませんorz
従兄に聞いても、適当な返事ばかり

そこで、合わせる服について教えて頂きたいのです。

気が向いたらご回答ください。

A 回答 (2件)

デニムの色はインディゴか黒が良いと思います。


あとはカーキ色のカーゴパンツとか。
トップスはカットソーとかシャツですね。
シャツの場合はネルシャツとかが良いかなって思います。
普通のシャツが良いならそれにワインレッド色のネクタイを合わせてあげると良いと思います。
それに細身のインディゴか黒のデニムを合わせてあげて、ミリタリーブーツとかエンジニアブーツを合わせてあげればカッコイイと思います。
細身が嫌なら先にも述べたカーゴパンツにミリタリーブーツを合わせてあげたりしても良いと思います。
良かったら参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんとなくイメージがわいてきました!参考にします。

しかし、ブーツ...未知の領域です...

お礼日時:2008/02/29 20:25

こんにちは。


白のブルゾンですか。
私も似たようなのを持ってますが、白のコットンパンツ(白いじーぱん)とあわせてます。
ただし、この格好で電車で椅子に座ると雪だるまその物になってしまいます。(笑)

他に、水色のスラックスともあわせます・・・が、水色のスラックスって滅多にない(3本持ってる内の2本は特注)ですから、明るい色なら何でもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
明るい色ですか、参考にします
雪だるまスタイルはもっとスキルアップしてから
挑戦してみますね。

お礼日時:2008/02/29 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!