dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。男性女性、どちらにもお聞きしたいのですが
相手の容姿をみて、お腹がでていたら恋愛対象外になりますか?
ここでは相手が20代~30代前半とします。

私は男性なので、女性が多少ぽっこりしていたら可愛いなと思うのですが
女性は違うのでしょうか。

好きになったら、大して気にならないけど
好きになる前だったら、絶対そういう人に興味を持たないということはありますか?

A 回答 (14件中11~14件)

29歳男ですが、同年代でお腹が出てたら、自己管理能力をうたがって、対象外です。

同性の男性を見ても、なぜ気にならないんだろう、ジム行かないんだろうって思いますね。
ひとそれぞれと思いますが、私は自分に結構ストイックなので、相手にも最低限は求めますね。
    • 0

追記:中年太りの場合、その人の背後にある学生時代の青春とか思い出とか、私には知る事が出来ない過去がいっぱいある訳で、それをズシーン・・・と、出てるお腹から突きつけられる訳で・・・切ないですよ。

ああ・・・やっぱ諦めるかあ・・・みたいな。それじゃダメじゃん!
今夜出来立て、ほやほやの経験談。参考まで。
ちきしょー!眠れねーよ!!
    • 0

うーん。

あくまで、私の場合ですが。あきらかに肥満であれば対象外です。
基本的にスレンダーな人しかお付き合いしたいとは思いませんが。
ちょっと、ふくよかな人も思っていた以上に悪くはないので。
あとは、性格や魅力だと思います。

しかし。男女共に太りすぎは健康的に思えません。
まぁ、趣味の問題かと思いますので。
他人の意見が、あまりあてにならない事だと思います。
この件については、質問者様の価値観がご自身の中で正しいことだと思いますので。
    • 0

老化(脳の物質・基礎代謝)も有ると思いますけど、運動すれば良い事でしょ?あんでしないの?って事で、100年の恋も一気に冷めらあ・・・痩せたらモテるルックスを持ってる人は、絶対痩せるべし。

運動しないで一体、何をして過ごしてるのかなあ・・・と不安になります。参考まで。
    • 1