プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

肩ごしの恋人で米倉涼子さんと高岡早紀さんが
マッサージサロンのバルコニーで座って言い合いになるシーンで
抱いていたクッションはどこで買えるのでしょうか?

白地に大きなグリーンの葉模様のものです。
以前雑誌等でも目にした事はあったのですが
どこのものかは確認してませんでした。。

ハワイアン、アジアン、いろいろ調べてもリンクしません。 

ご存知の方、いらっしゃいましたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

番組自体を見たことがないのでわかりませんが、マリメッコとは違いますかね?



こんなのとか↓
http://www.icenter.co.jp/bottna.htm

マリメッコは北欧の大きな柄が特徴的ですから、探すと見つかるかも知れませんよ~

参考URL:http://www.icenter.co.jp/ , http://www.garamcurl.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
スウェーデンのMAIRO社という所のものでした。

マリメッコ、こちらも素敵な柄揃いですね。
インテリアの参考にさせてもらいますね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/16 00:02

ドラマのクッションを知りませんが、ハワイアンなインテリアが好きな友人はこちらで買っているようです。


http://item.rakuten.co.jp/likelike/c/0000000228/ …

この回答への補足

じつはこちらのホームページも既に見てみたのですが、
残念ながら、私の探しているものではありませんでした。。

でも、こちらのお店にも素敵なデザインのものもありますね。

ご回答ありがとうございました。

補足日時:2008/03/01 12:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/01 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!