アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日久々に一日中暇で家でじっとしていました。
漫画や本は普段から読んでいるので読む気にならず...
昼とか良いTVもやってないし...で暇で仕方なかったです(^^;)
皆さんはこういう日、何をして過ごしていらっしゃいますか?

A 回答 (8件)

読書。

原稿の下書き。
仕事と休みの境界が曖昧である。
    • good
    • 0

私は一日中暇ってことがしょっちゅうですが、DVD借りてみたり気分転換に買い物に行ったりします。

    • good
    • 1

デスノートにいろんな人の名前を書いてました。



顔と名前が一致しないので効果ないですが。
    • good
    • 1

(1) コンビニに立ち読み


(2) 漫画喫茶で昼寝
(3) ここでの回答

もっともここ最近、休日自体がなく、ある日は疲れて一日寝てたりします。
たぶん明日は一日寝ていると思います。
    • good
    • 2

>一日中暇な日、家で何をしていますか?


起きる→シャワー浴びる→コンビニで食料とお酒調達→飲んで食べる→寝る→ネット(今ここ)→^m^ビデオかDVD→シャワー浴びる→寝る
\(^o^)/人生オワタ
    • good
    • 0

ちょっと遠いところにある美味しいお店にお昼食べに行きます。

    • good
    • 1

音楽聴きながらここのサイトでわかる事に回答しています。

(笑)
また、他の方の回答から新しい知識を得ています。
    • good
    • 0

僕ならば・・・


・掃除
・洗濯
・買い物
ですね
去年の盆に1人暮らしをしましたが、意外とこのような日が重宝します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!