プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

個人的にどちらも好きなエリアなんですが皆さんどちらが好きですか?

A 回答 (6件)

断然みなとみらい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2016/07/01 18:10

お台場!


買い物できるし、イベント多いし、公園で遊べるから!
http://xn--55qp1lb1vcd.xyz/149/
    • good
    • 0

横浜市南区住まいです。


窓からランドマークタワーが見えます。

自分はお台場ですね。

まぁ住んでるからかもしれませんが(笑)
    • good
    • 0

みなとみらい!!


いろんな文化や歴史が近くに在る。渋い。
    • good
    • 0

品と色と空気と風が



とてもいい(^_^)
    • good
    • 1

お台場です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!