プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。20代前半女性です。

今日の仕事帰りにスーパーに行って主に食料品を買っていたのですが、買わないといけないものが多くてカゴが重くなったので、必要に迫られて初めて買い物カートを使いました。
だけど周囲を見てみると、お子様連れの主婦の方などはカートを使われている人がほとんどですが、いかにも一人暮らし風の若い年代の女性でカートを使用している人はいませんでした(^_^;)

独身女性皆さんはスーパーの買い物カートを使ったことはありますか?
普段からよく使っていますか?
今まであまり気に留めていなかったのですか、皆さんはどうかなぁと素朴な疑問です。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最初から大量に買う予定のある場合と、


ぎっくり腰が出たときだけカートを使います…;;
    • good
    • 0

いつも使いますよー


楽だし使うのが楽しいので
    • good
    • 0

使います。

特に仕事帰りの時は自分が持っている荷物もかけたりできるので便利ですよー。
    • good
    • 0

牛乳とか飲み物を買う時は必ず使います。


あと、特売日は逆にカゴのみで。身軽な方が安いのGETしやすいので(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!