アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊予約はありません。

今度ミラコスタに泊まることになったので下見に行こうと思うのですが
調べると、舞浜にミラコスタの入り口があるそうですね
もう少し詳しい場所が知りたいです。

宿泊者ではなく外から入れる入り口は何処になりますか?

やっぱりシーの方に行かないと入れませんか?

A 回答 (2件)

ミラコスタの入り口は舞浜駅にはありませんよ。

ホテルへは宿泊予約がなくても入れます。レストランだけ利用する人もいますし、別に大丈夫ですよ。

徒歩で行くなら
舞浜駅の改札を左に曲がり(イクスピアリ方面)、すぐ右の階段(ロータリーへ降りるところ)を下ります。イクスピアリを左手にして道なりに行くと横断歩道があります。渡らず(青信号なら渡ってもかまいません)左折します。イクスピアリを左手にしながら道路にぶつかるまで歩きます(途中左手にアンバサダー、右手にOLCの入り口があります)。横断歩道を渡ります。右折します。再び道路にぶつかるまで歩き、横断歩道を渡ります。すると、左手に、ディズニーシーへの入り口があります(エントランスではありません)。道なりに歩くと右手にバス停などがあります。そうすると、一気に広いところに出ます。右の大きい建物がミラコスタです。モノレールからホテルまで橋がかかっていますが、それとホテルをつないでいる部分に階段があるのでそれを上ります。そうするとホテルのエントランスです。

モノレールを使う場合
改札左折までは同じです。そのまままっすぐ進むと(左手にウェルカムセンターが見えます)モノレールの改札があります。モノレールに乗って、東京ディズニーシーステーションで降ります。進行方向突き当たりにホテル用の改札があり、それを通ってそのまままっすぐ突き進むとホテルエントランスに行きます。

ご参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

そうそう、イクスピアリという所も見ておきたかったんです。徒歩で行くと遠そうですね。
モノレールにします。ありがとうございます。

TDSのホテルミラコスタの事で宜しいですよね?

ディズニーリゾートラインに乗り、東京ディズニーシーステーションで降りて、ホーム先端の改札口から降りて下さい。改札口は3階になるのですが、下まで降りずに2階の通路を進んで下さい。通路をまっすぐ行くと、ホテルミラコスタの横に出ます。ロビーまでなら、誰でも入れますし、ミラコスタのオリジナル商品を扱っている売店も利用可能です。
駅に案内の表示もあったと思います。
    • 3
この回答へのお礼

ディズニーリゾートラインに乗らないといけないのですね・・・。
3階の改札を探してみます。