プロが教えるわが家の防犯対策術!

倉木麻衣の公式サイトがリニューアルされているとの情報を聞きつけ、早速みてみたのですが、表紙?だけで中身がどうも見れません。新情報もあるとのことでしたが、一体どうなっているのでしょうか。以前は彼女のCDのジャケットが見れたり、曲を視聴出来たりしたのですが・・・。
教えてください。
そのサイトは
http://www.giza.co.jp/mai-k/

http://www.mai-kuraki.com
(どちらも同じです。)

A 回答 (5件)

もしかしたらお使いのPCに全画面が表示されていないんじゃないんでしょうか?


私のPCでもそうで普通に行ったらトップの写真下というのが見れませんでした。
表示をクリックして一番下の全画面表示をクリックすれば写真下のメニューが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。そのとおりでした(^-^;)
画面のサイズが小さくて、リンクのボタンが入りきれていませんでした。(スクロールバーが表示されていなかったので、写真しかないのかと思いました)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/16 20:39

言い忘れていました。

私のプロバイダはODNです。
    • good
    • 0

私も入れませんでした^^;



で、ここのサイトを調べてみたら過去に同じような質問がありました。どうやらIPアドレス変更になったけどプロバイダ側のDNSサーバーにIPの変更が伝わってない時になるようです。で、つながる人とつながらない人が出てきます。

IPアドレスは私もわからないので誰かにお任せします。

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=371103
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました
お騒がせしました
すいませんm(_ _)m

お礼日時:2002/10/16 20:46

 えっ入れませんか?もう入れますよ。


 今も行ってみましたが、入れました。トップの写真の下に、Top News から始まるメニューがありますよね。そこをクリックするとリンク先につながります。
 Newsのページにはもっとメニューがあって、ライブイベント、TV出演の予定などが書いてあります。
 トップページメニュー下の、画像アイコンからも飛べましたし、バイオグラフィーから視聴もできましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。表示サイズの問題でした。すいませんでした。

お礼日時:2002/10/16 20:43

えっと、、今そのページに行ってみたら普通に見れたんですけど。


もう一度行って見たらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。画面のサイズが小さくて、リンクのボタンが入りきれていませんでした。(スクロールバーが表示されていなかったので、写真しかないのかと思いました)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/16 20:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!