プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数で協力できるゲームってありますか?機種はXBOXとPS2とPSPとDSです。出来ればPS2かXBOXでお願いします。

A 回答 (3件)

DSで『ソーマブリンガー』というソフトが、



『仲間とともに、「ソーマ」を巡る謎を追う協力アクションRPG』
と書かれてありました。ご参考にどうぞ・・・

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ds/ybsj/index.html
    • good
    • 0

テイルズシリーズが良いです!四人で出来ます、ただし戦闘中のみね。



PS2だとテイルズオブデスティニー2・シンフォニア・リバース・アビス・リメイクデスティニーorディレクターズカット。

DSだとイノセンス、これは3人プレイです。

PSの旧デスティニー・ファンタジア・エターニアでも4人で出来ますが戦闘中のカメラが酷いです…1Pしか見えない…GCシンフォニアにも言えます、ただしGCシンフォニアの方が画面が綺麗というか滑らかですよ。

PSPにもエターニア・デスティニー2・ファンタジア・リバースが出ていますけど、多人数プレイじゃないく…駄目な仕様です。

違う機種ですけど今度出るwiiのラタトスクも多人数プレイ可能ですよ

XBOX360でも出るみたいですけどこちらは多人数かどうか分かりません
    • good
    • 0

xboxなら断然Halo(ヘイロー)!!!!


最初は操作にとまどいますがw
xboxでは1と2、360なら3がでています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!