アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クライアント(600台)ー負荷分散装置(2台)-L2SW(2台)-WEBアプリケーションサーバ(2台)の構成での負荷分散装置について下記の質問があります?
なお、負荷分散装置はCISCOのCSS115001で、Active-Standbyの冗長化(コールドスタンバイではなく、ホットスタンバイ)です。

Q1ホットスタンバイでセッション引き継ぐ設定は可能でしょうか?

Q2ホットスタンバイ、セッション引き継ぐ設定をしている構成でマスタの負荷分散装置が故障し場合、クライアント(ユーザ)は、再度、ログインする必要はありますか?再ログインなしで継続できますか?

Q3ホットスタンバイ構成の系間ケーブルが断線した場合、どうなりますか?スタンバイ側もマスタになり。両系マスタ?また、系間にはIPアドレスの設定は不要だと聞きましたが、ほんとですか?(コールドスタンバイではIPアドレス必要)

すみませんが、しろうとなのでわかりやすく教えて下さい。
以上

A 回答 (1件)

ベンダSEに聞いてください

理由
インターネット匿名掲示板で聞いたことを鵜呑みにして100万以上の商品を買うのは危険です。
やり直しの効く設定投入ならともかく、あなたも100万を超える責任はとれないでしょ。
購入前の問い合わせに答えるのもベンダの仕事です。
    • 0