プロが教えるわが家の防犯対策術!

お邪魔致します。
平成13年2月現在、私の居住地域では20年程前のTVドラマが再放送されています。

タイトル名は「プロハンター」という作品で、出演者は、

藤 竜也
 草刈 正雄
 名取 裕子
 柴田 恭兵
 宍戸 錠
 小林 念持

以上が主なメンバーで、ミズハラこと藤 竜也と、リュウザキこと草刈 正雄の2人が経営する「M&R探偵社」が毎回あらゆる調査依頼を解決していく港ヨコハマが舞台のコミカルドラマです。 

このドラマの挿入歌に「ロンリーハート」という曲があります。
と言いますか、作品中ではこの曲しか(OPもEDもこの曲です)、かかっているのを聴いた事がありませんが...。

この曲を歌っていた又は演奏していたバンドや歌手について何か御存知の方が居られましたら、お教え願えませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ギターの竹田和夫率いるクリエーションというバンドの「ロンリーハート」です。

当時のヴォーカルは、元ザ・カーナビ-ツのアイ高野でした。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座いました。

私が実家でこのをドラマ生まれてを初めて見た時にオフクロが、
「このドラマの主題歌、どこかで聴いた事ある様な...。」と疑問を持った様で、気になって仕方が無いと嘆いていたものですから、質問投稿させて頂いた次第です。

「ザ・カーナビーツ」というのはグループサウンズ流行時代のバンドだったらしいですね。 オフクロが懐かしそうに言っておりました。

ありがとうございました。