アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるバリューセット以外のセット(マックポークとチーズバーガー)
がHPに掲載されていますが、これらのセットに付いているポテトMをLに変更
することはできるのでしょうか?
変更可か、また、変更後の金額(地域差は分かっているので、あくまでも参考で)
をお教え頂けますと幸いです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

マックで働いています。


コンビじゃなくてセットですよね??(ポテトとドリンク付き)
(違ったらすいません)
チーズバーガーもハンバーガーもマックポークも
セットは『バリューセット』になります。
変わらないので、
ポテトをMからLにすることは可能です。
地域差があると思いますが、
(参考までに)うちのお店は+30円です。
後、ドリンクも+30円でM→Lに変更可能です。
なお、セット注文で
ドリンクL、ポテトLで注文もOKだし
ドリンクM、ポテトだけLなどでの注文も可能です。
ちなみにポテトをサラダにも+30円で代えられます。
他のバリューセットと同じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
はい、コンビではなくセットのことです。
なるほど、チーズバーガーなどもバリューセットになるのですね。
他の「バリューセット」とは別になっているので、あれはあれで別の物
だとばかり思っていました。
これで堂々とポテトLにすることが出来ます、ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/16 01:39

変更は可能です。


現に、何回か変更済みです。

追金はハッキリ判りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
変更可能という事で、次回ぜひ試してみたいと思います。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2008/03/16 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!