プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PS2ソフト 「モンスターハンター2」の今現在のオンライン人口はどのくらいいるのでしょうか?発売当初やっていたのですが、今回またやり始めようかなと思い質問させていただきました。
まったりやるタイプなので、今のオンラインの状態はどういうものなのかも教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まぁ それなりにいるといった感じでしょうか^^



Fメインで時々ドスという感じでやっていますが
イベントにもよりますが
混雑する時間(夜10時くらい)で
ルーキーがほぼいっぱいで
ブレイブがそこそこ人がいて
あとは空きが多い感じです

Fは敷居が高いので(PCのスペックなど)
けっこうモンハン好きが残っていますので
遊ぶ相手を探すのに困ることはないとおもいますよ
    • good
    • 0

恐らく人口はほとんどいないかと。


モンスターハンター2よりも、モンスターハンターフロンティアというオンラインゲームに皆さん移行しているみたいですよ。
自分もINしてないので状況は把握できていませんが、極少数か0に近いと思ってもらってかまわないかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!