プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは〃
ワタシは今gooブログを使用してます。
…が、事情があってブログサイトの引越しを考えております。

そこで。
絵文字の多いブログサイトへ引越ししたいんですけど、
どこが”可愛い”くて”絵文字数の多い”ブログサイトなのか。

知りたくて質問しました。

ちなみに、更新は専らPCからしてます。
写真も結構載せてます〃

よろしくお願いします♪

A 回答 (3件)

JUGEMブログがオススメです。


私も少しの間利用していたのですが、
絵文字も多く、自分で絵文字を作ることが可能ですし、
テンプレートも個人サイトで配布をしている方が多いです。
たとえば、↓こちら↓のブログでもテンプレートを配布しています。
http://xxennuixx.jugem.jp/

参考URL:http://xxennuixx.jugem.jp/
    • good
    • 0

女性限定ですが、FC2系のプチモールはどうでしょうか?


絵文字は割と使いやすい物も多いと思います。

参考URL:http://www.petitmall.jp/
    • good
    • 0

私はアメーバブログを使用しています。



他のブログサイトを使用した事は無いのですが、
母がFC2(?)ブログを使っているのを見て、
絵文字だとアメーバブログの方が多いと思います。

絵文字を自分で作ってみたりも出来ます。
写真もファイル形式:gif, jpg, pngのみ1ファイル容量:500KBまでと、
書いてあるのですが、私はあまり詳しくないので、書いてある事を
コピーしてきました^^;


無料ですし、一度試しに作ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://ameblo.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!