プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近なぜかスペシャルフォースをしていると、高確率で落ちてしまいます。
今までこんなことはほぼなかったんですが、最近激しくて困ってます。
パソコンのスペックは
[OS] XP Home Edition SP2
[CPU] Pen4 3.2GHz
[メモリ] 3.19GHz
[グラボ] Geforce FX5900 Ultra
です。(書く内容少なければ、追加させていただきます。)
回線は光なんですが、わけあって無線を使用しています。速度はだいたい36Mbを維持しています。

あと最近セキュリティーソフトでソースネクストのウイルスZEROを入れました。この前までは、体験版でF-Secureを使ってました。(このときは落ちることはありませんでした。)なので、ZEROが問題かとも考えています。でも、SFは許可してるんですが他の対処法がわかりません。

とても困っているので、こんな内容ですが、わかる方おられましたら回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

qxchost.exe でエラーが出るとウィルスに感染している可能性があるようです。


http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2848735.html
こちらじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!