プロが教えるわが家の防犯対策術!

PC版APEXについてです、もうチャンピオン取れるとなった時や、敵との激戦中にいつもサーバーに同期していませんとなって即死します、何が原因教えてください

A 回答 (3件)

ネット回線のような気もするけど、確証はない


タイトル画面の「サーバー選択」の「データセンター」で表示されるping値はどのくらいかな?
30以上だと、ラグが発生するし60以上だと、絶望的かも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほぼほぼ60から100くらいですね、めちゃんこ悪い時6000超えるんですよね、

お礼日時:2020/12/10 14:48

ソフバンは有線の光?


どのくらい回線速度出ている?
ルーターへの接続方法は有線?無線?
    • good
    • 0

ネット回線は何を使っているのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトバンクの最新のやつです、

お礼日時:2020/12/10 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!