アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は後3ヶ月の間に現在の身長159cm・56kgですが→
45kg以下位まで落としたいと考えています。

こんな激ヤセ可能でしょうか?

今までに短期で減量に成功した方は、どのような方法で成功しましたでしょうか?

特に顔・二の腕・背中・足を引き締めたいのですが、何かお勧めの方法ありますか?

すごく不健康なことは承知です。
どなたかアドバイス+経験談等教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

身長 158cm


体重 58kg→50kg
期間 減量期 1ヶ月
   維持期 5ヶ月目

始めの1ヶ月
朝・晩の食事の置き換え(ドリンクタイプ)
ビリー(1のみ)←おなかに効く!!!
ゲルマニウム入浴剤での半身浴30分
お風呂上りにリンパマッサージ(ビキニラインのツボを押す)
家→駅を歩く!

その後
置き換え、ビリーをやめる。

本当はもっと痩せたかったけれど、たぶんこれがベスト体重なのかな?これ以上なかなか落ちない!!!体重は変わらないけれど、8kg落とした1ヶ月目よりも維持して3ヶ月ぐらいのときに痩せたね!とよく言われた。実際、パンツも1サイズ下がったし。引き締まった感じ。脂肪→筋肉になったのか???

45kg以下はちょっと痩せすぎでは?体重=見た目ではないので、様子を見ながらがんばってください!!!置き換えは正直つらいけど、一番効果あります!!!ストレス→暴食にならないように自分のルールを決めるといいと思います。(日曜日は甘いものOKとか。)あ、あと首元がすっきりしている服(Vネックなど)を着ると、少し痩せただけでも鎖骨が浮き出て、結構痩せたように思われます(笑)
    • good
    • 0

はじめまして。



私は以前、1ヶ月で6kg痩せたことがあります。(47kg→41kg)
元々が細い方ですので、その時は病的でした。

意識的に痩せたわけではありませんが、生活パターンが変わり、ほとんど食事する時間がなく、スナック菓子とお酒ばかりの毎日でした。

食事をせずにお腹が空いたらお菓子を少量食べる。
夜はお酒を飲んで早めに寝てしまう。
これで確実に短期間で痩せます。

もちろんオススメはできませんが。
    • good
    • 0

喰わないに限ります。



喰わないから不健康なんです。

不健康な事に、アドバイスなどありません。
http://www.10diet.co.jp/eat/index.htm
    • good
    • 0

 私の知人で2ヶ月に15キロ痩せた人(いま63歳のオジサン)がいます。

ほとんどダイエット(食事療法)によるものです。
 私(60歳のオジサン)自身はもっと時間をかけて行い、いま14キロ減(165cm、体重:54キロ、BMI:20、体脂肪率:12%)を維持しています。ダイエットと有酸素運動&筋トレによる成果です。以前と比べると、まったく体型が変わり、すごくスマートな体になりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!