プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼に振られました。

以前から結婚するつもりがないので、別れようと言われていたのですが遠距離なので、諦めきれずにずるずる続けていました。

今度私の住んでいる近くに転勤になったので嬉しかったのですが、今日メールが戻ってきました。携帯落として、解約した可能性もゼロではないので電話してみたら呼び出し音がなり、留守番電話になるだけ・・ PCのメールは届いたけれど携帯へは3つのアドレス(携帯含む)から送信してみたのですが、届かない状態でした。前日までは届いていたのに・・・

余りにも哀しいので、PCに別れを受け入れる、ホワイトデーは要らないとメールしたのですが、付き合っていた?2年を思うとつくづく自分の馬鹿さ加減に腹が立ちます。 別れたいといいながら、私の事を抱く彼。 それでも好きだから、別れられない私。 身体だけの関係ではないと言いながら、自分の都合だけを優先して私の事は考えてもくれない。。。 こんな酷い人のどこが好きなのか既に分からない状態でしたが、傍にいたかった。

たぶん彼は私と遠距離でなくなるから、面倒になって連絡手段を絶ったのかと思います。

彼には振られ、仕事も上手くいっていないし、親は病気。治らなければたぶんあと1年ぐらいで家は貯金もなくなり生活していけなくなる感じ。私は低所得なので、養えません。 生活保護というのも・・・

全てが嫌になりました。死にたいのですが、出来れば綺麗な状態(臓器を病気の人にあげられるよう)で死にたいので自殺も踏ん切りがつきません。

以前感電死が、きれいに死ねると聞いたので、どうすれば感電死出来るのか考えてしまいます。作れそうな人に、「作って」といってみたけれど断られました。

鬱っぽくなっているのが自分でも分かるのですが、全てが悪い方向に向かっているようで辛いです。

乱文を読んでいただきありがとうございました。

A 回答 (13件中1~10件)

辛いですね!貴女の気持ちよく解ります。

彼を本当に愛していたのですね。
それをいいことに別れ話をしながら逢って関係を持っていた彼の行動が理解できません。

自分も彼女に振られ死ぬことを考えたときもありました。
仕事にも身が入らず辛い毎日を過ごしていました。
でも時が経つにつれ、段々と気持ちも落ち着いてきて相手のことを考える事も少なくなってきました。

今が一番辛いときでしょう!いっぱい泣いてください!
そして、今のこの辛い時期を乗り越えてください!
死ぬなんて考えないでください!
貴女が死んだら悲しむ人が居るんですよ!
生きてください!生きていれば、あのとき死んでなくて良かったと思えるときがきっと来ますから!
人生何とかなるもんです!

自分を大切にしてください。
そして素敵な人と巡り会ってください。

たいしたことも書けなくてごめんなさい。
でも貴女のメッセージを読んで言葉を掛けずにいられませんでした。
親御さんを大切に生きてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

読みながら泣いてしまいました・・・

antharuさまも経験されたのですね。同じ痛みを知っている人からの回答嬉しく思います。

私は彼を愛していましたが、彼にとっては都合がいいだけだったのでしょう。元々情のない人だとは思っていたのですが、私に対してもこんな形での「別れ」をするなんて思っていませんでした。

私が死んだら悲しむのは家族ぐらいでしょう。友人は・・・親友と呼べるような人はいません。職場の人間関係は最悪なので、数人の派遣さん以外は悲しまないと思います。

いっぱい、いっぱい泣きました。彼がいない人生、何もないような気がします。生きているのに意味があるのでしょうか? 今までこんなにも誰かを必要に思ったことはありません。 好きになりすぎたのがいけなかったのかもしれません。

中学の時にいじめられて、その時も死にたかったことがあるんです。その時は親を思って、いじめられている自分が惨めで死ねませんでした。

生きていれば死んでいなくて良かったって思える日がくるのでしょうか? 人生なんとかなる人もいれば、ならない人もいるような気がします。 今まで生きてきて、「幸せだ」と思ったことなんてそんなにありません。 (小さな幸せでも見つける努力はしました。 ご飯が美味しい、幸せ。。だとか、干したばかりの布団で寝る幸せだとか。。)日々色々なことに感謝?して生活してきたつもりです。不満ばかりだと心が潰れそうになるから・・・

家族からは愛されてはいると思いますが、家は裕福ではなく親の老後を考えると気が滅入るような状況での親の発病で、あと15年ぐらい後かなと漠然とおもっていたのが急に現実のものになりました。しかも病気は想定外で、こんな状態になるなんて。

確かに世界の貧しい国に暮らしているストリートチルドレンのような子よりかは幸せかもしれませんが、なんだか生きることに疲れてしまいました。

生きる価値はあるのでしょうか?

>自分を大切にしてください。
>そして素敵な人と巡り会ってください。

優しい言葉をありがとございます。

お辛いですね。

上手く行かない時って、全てが上手く行かないですよね。。

質問者様だけに起こっていることではないと思います。
大小はあると思いますが、苦しい状況の下で何とかもがいて生きている人多いと思いますよ。

私も、自殺しようと薬を大量服用したことあります。
彼は、親が寝たきりで希望も夢も無く、首つり自殺をした(直前で母が気づいて止めた)ことがあるそうです。
その時はとても辛いという言葉では表せる状況ではありませんでした。
でも今は、生きていて良かった・・と思っています。

質問者様も、今は苦しい時でしょうが、何とかもがいて生きていれば良い事はあると思います。
新しい分かり合える彼にも出会えると思います。
少なくともその可能性は十分にあるのです。

自分で死ぬって難しいことですよね。
生きるのならば、自分が出来ることを精一杯やる事が将来の幸せに繋がると思います。
今の質問者様の状態から抜け出すには、時間が掛かるかもしれませんが、希望を持って欲しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そう、全てが上手くいきません・・・
というより、多少の事は気にしないでいられるのかもしれません。職場の人間関係は、ずっと酷かったのですが彼がいるおかげでストレスの溜まりようが違ったのだと思います。全て悪い方へ考えてしまうからかもしれません。

>苦しい状況の下で何とかもがいて生きている人多いとおもいますよ。
その通りだと思います。 私はもがいて生きる意味を見失ったのです。というか出口がないような気がして、疲れ果てました。

私も薬を大量服用考えました。持っている薬全部飲めば死ねるかな~と。 私も夢や希望はありません。 最近は永眠が希望です。

「親が寝たきりで希望も夢もなく」って、よくわかります。私も今同じような状況だから。おまけにうちにはお金もありません。このまま治らないと、あと1年ももたないでしょう。。

生きていて良かった・・と思える日は来るのでしょうか? 私には来ないような気がします。

親の具合が悪いので、私は仕事と家の往復だけです。休みの日も親は私の外出を嫌がり、スーパーに食料を買いに行くのが限度です。帰宅時間が少しでも遅くなると文句を言います。新しい出会いの可能性なんて・・・私は30過ぎで、とりえもありません。自分に自信もありません。生きている価値が見出せないのです。

自分で死ぬって難しいです。 私が死ねば、親にお金が入るし私も楽になれる。そう思うと「死」は甘い誘惑なんです。

自分の出来る事を精一杯やることが将来の幸せに繋がるのでしょうか?希望を持つことができるといいです・・・

ありがとうございました。

お気持ちわかります。

悪いことって重なるものなんですよね!

私もそういう経験を何度かしました。
大失恋して死にたい気持ちも経験したことがあるので
お気持ちすごくわかりますよ。

いきなり連絡を絶ったその男性。人間性を疑います。
別れるときに一言の断りもないのは悲しいことです。
好きでつきあっていたなら、最後もちゃんと誠意をもってお断り
してほしいなと思いますね。
結局断りは言いにくいし悪者になりたくないから突然音信不通にして
去ったのでしょう。

つきあっていて良いときは、良い面しか見えないけど
別れになると、その人の考え方がモロ出る気がしますね。
正々堂々と話合いすらできない男はこっちから願い下げです!
今は死にたいくらい辛くてももっといい人絶対いますよ。
私が保証しますよ。
あのとき死ななくてよかったなーって日が絶対来ます
(私は今生きててよかったなと思います)
ていうか、そんなくだらない男のために死んでたまるか!って
思いません???

とにかく一日一日を生きてみてください。
来月には変わっていると思います。
時間は必ず解決してくれますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

失恋すると死にたくなるものなんですね。恥ずかしい話し、30過ぎて初めての恋&失恋だったもので。今まで歌で失恋ソングや恋愛の曲がイマイチ理解出来なかったのですが、恋に落ちると分かるものなんですね。

彼は情のない人だったので。 もともとネットで知り合い、1ヶ月以上メールして、2ヶ月ぐらいで付き合うことにしたので、最初から遊び相手が欲しかっただけなのかもしれません。

何度か「結婚する気がないから、私が結婚をしたいなら別れた方が・・・」と言われ、私が渋ると、そのままずるずるとだったので、誠意はなくても当然なのかもしれません。遠距離だったので、2~3ヶ月に1度のアバンチュールだったのかも。

「悪者になりたくないから」これが事実でしょう。最悪妻帯者かもしれないし・・・ 考え出したらきりが無いです。

以前の彼女も、浮気を彼女がしたらしく、「謝ってきたけど話しをする気もなかったから電話無視した」って言っていました。 私の場合は、私が本気になりすぎて気持ちが重かったのかもしれません。

確かにくだらない男性です。良い所と悪い所を書き出せば間違いなく悪い所の方が多くなるけれど、彼が好きなんです。

私は中学の時に男子からいじめられて、おまけに痴漢には遭い、多少男性不信なんです。男性とお付き合いが出来なくて・・・ やっと信頼出来る人が見つかったと思えば、こんな人。 まぁHに対して、嫌悪感がなくなっただけでも勉強させていただいたと思うべきなのでしょうか。

そんなくだらない男のために死んでたまるか!って・・・
asap911さまは素敵な方ですね。私はそんなに強くなれなくて後ろばかり見てしまいます。

1日1日を生きてみれば、来月には変わりますか? 一緒にサクラが見たいって話しをしていたので、来月になるともっと辛くなりそうで怖いのですが・・・

時間が解決してくれるのなら、早く過ぎて欲しいです。

こんにちは、、、

30代後半男です。
辛い恋をされていたのですね。。。

liberty16さんにひどいことをした男性のことは、
考えない方がいいですが、
今のliberty16さんに考えないでいることは無理だと思います。

御免なさい。
良い言葉が浮かびません。

悔しさや情けなさや彼に期待していた気持ちや、いろんなものが交じり合って、そして、ご自身の身の周りで起きていることや、ご家族のこと、、
全部辛い状況ですよね。。。
悪い時に悪いことが重なって、
どうして自分だけに「こんなに不幸がいっぺんに来るんだろう」と、
liberty16さんの場合、未来に希望が持てなくなっていらっしゃるのですよね。。。

苦しいでしょうけれども、何とか自殺は思い止まって下さい。

今自殺を考えているのなら、自殺をせずに、もう少しだけ生きてみて下さい。

特別、何もしなくてもいいです。
少し時間をかけて自分の心を揺れるままにしておいて下さい。

心は安定しないと思いますが、安定しない状態なので、
一つだけ、
心は不安定のままにしておいて、少し時間を生きてみて下さい。

少しの時間を生きてみることが出来るなら、
あと一つだけ、
「心が不安定なので何も行動は起こさない」
ということだけ気をつけて
少し生きてみて下さい。

時間があなたの心を少しだけ癒してくれると思います。

そして、もし少し元気が出てきたら、
何も考えずに外を歩いてみて下さい。

あくせく働く人、何もせず道端に座り込んでいる人、
私が言うまでもないですが、それぞれがそれぞれの人生を生きています。

liberty16さんの方は、お天気はどうですか。
私は仕事に休日出勤して帰る所です。
天気がいいので、ビルから外を見ると、
笑顔の人や必死の形相で走っている人、
いろんな人が、見えます。

liberty16さんは、今は傷ついて力が出ないでしょう。。。
でも今の痛みを乗り越えられたら、
「人の痛みの分かる今までよりずっと優しい人」
になれると思います。

もし今の苦しさを乗り越えたら、
liberty16さんは、
「今度人を愛することができたら、
愛する人を今まで以上に、幸せにしてあげること」
がきっと出来ます。

今は辛いでしょうけど、
もう少しだけ、
死ぬなんて言わないで、何もしなくて、ただ時間を過すだけ、
もう少しだけ時間を過して下さい。

頑張ったliberty16さんに、今頑張れとはとても言えませんが、
少し時間の流れに身を預けていただければ、時間がliberty16さんを少しだけ癒してくれると思います。

取り留めのない文章で長文になりすみません。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

読みながら泣いてしまいました。

彼にこんな形で去られてしまい、自分が惨めで仕方ありません。誰からも愛される資格がないようで・・・

そう考えると、今までは彼で発散していたストレスもあり、全てが辛く思えます。 職場の人間関係は良くなく、余り係わらない方針でいましたが(業務以外)、自分に自信がなく弱っている時に職場のストレスに耐えれるか不安です。

未来に希望なんてありません。
彼と結婚して、ご飯作ったり、洗濯したり、子供が出来たら育てて・・と夢を見ていました。ずっと傍にいたかった。 

彼は既婚者かもしれません。「10年前に知り合っていたら私と結婚しただろうって。もう好きだけでは結婚に踏み込めない。あと数年は結婚する気はない(彼は30半ば)」と言っていたので。私が本気だと知ったので逃げたのでしょうか・・・

親が病気になり、生活の心配と(私は30過ぎなのですが、低所得なので親は養えないうえ、1人暮らしをするのはかつかつな状況です)家事に追われています。 家と職場の往復で楽しみもありません。唯一の楽しみが彼に逢える事だったんです。 休日でも私の外出を嫌がるのでスーパーぐらいしか行けないので、2~3ヶ月に1度旅行に行くと出かける1泊だけの時間。 親の状況やお金の心配から逃げたかっただけなのかもしれません。

他人から見ると、こんなの遊ばれてる・騙されてるだけじゃないかって思いますよね? 私も愛されていないのは気が付いたのですが、手放せなかったんです。情のない人だからこんなものかもしれないって。

自殺って、そんなに悪いことでしょうか? 私が死ねば親にお金が入るし、私は楽になるはず。(死んだことないので確かではないけれど)
川をみると、橋から落ちれば死ねるかな~とか、電車がくれば1歩踏み込めば・・とか暗いことばかり思ってしまいます。 電車停めると賠償金が凄いので電車は止めようとか、現実的な事も思うのですが、「死」は甘い誘惑です。

こんなに辛くても、時間が癒してくれるのでしょうか? 傷が癒えると親の事も前向きに考えられるといいのですが。

見ず知らずの私にこんなに優しい言葉をかけてくださってありがとうございます。

人はひとりでは生きていけないって、よく分かりました。

「医療費単給」といって

医療費だけもらえる生活保護もあります。
生活保護をもらうのはいやでしょうが、人生ピンチのときは仕方ないです。別に恥ではありません。あなただって働いてたときは生活保護の原資の税金を払ってきたのですから。
すんでる市役所・町役場の福祉担当係に相談しなさい。
なあに2・3年すれば新しい彼もみつかり、親の病気もなんとかなり、仕事もできますよ。
そしたら生活保護でなくなればいいんです。また税金を払いましょう。
そんな時代もあったよね、と笑えるときがきっときます。
自殺する元気があるなら役所の窓口へ行けますよ。
だいじょうぶ、大丈夫。
    • 0
この回答へのお礼

医療費だけ貰える生活保護もあるのですね・・・

生活保護を・・というのは親です。私の収入は、生活保護でもらうお金とそんなに変わらないと思います(手取り14万ぐらい) 私1人でしたらなんとか生活は出来ると思いますが、両親の面倒(しかも病気で寝たきりのような状態)は見れません。 年金もありません。

私は30過ぎで、今は家と職場の往復で、仕事と家事でいっぱいいっぱいで出会いなんてありません。

親の病気も1年過ぎ、多少よくなったけれど、自分の事を自分ですることも出来ません。生活保護を受けるためには今住んでいる家を出てアパートに暮らさないといけません。(持ち家 ローン有り) 売るとマイナスになります。

役所の窓口は、、、 知人が役所にいたのですが、本当に貰わないと生きていけないような人が貰えていない現実を言っていました。 親はプライドが高く、生活保護を受けるぐらいなら餓死するといいかねない人です。それはそれで、心が痛みます。

私が死ねば、親にお金は入るし、私も楽になれると思ったのです。

こんにちは、

はじめまして。

とにかく大変そうですね。
私も最近失恋して、寂しいし辛いですがなんとか毎日やっています。

質問者さんのように追い詰められていないし、お互い知らない人なので、私には理解しきれていない部分もたくさんあると思いますが、書かせてもらいます。

まず、いろんな問題をごちゃごちゃに考えるのは良くないです。
看護は看護、仕事は仕事、恋愛は恋愛です。

恋愛で頭が痛いときに親御さんの病気のことを思い出すと、憂鬱は絶対に止まりません。
解決策も出ません。

今出来ることを思い出してください。

仕事をもう一度がんばってみるとか、生活保護の相談をしにいくとか。
感電死の方法を考えるよりずっと有益で簡単なはずです。

仕事、病気、恋愛、どれも簡単に片付く問題ではないと思いますが、
その問題をすべて解決してしまってから、死ぬのを考えても遅くないような気がします。

というか、解決したら死ぬのをやめられますよね。

問題点を仕事、病気、恋愛でそれぞれまとめて、一つ一つ解決策を考えてみてはどうでしょう。

紙に書いてみるだけでぐっとスッキリするはずです。

ヘンな男に割く時間は今のあなたには無いと思います。

勝手なことばかり言ってごめんなさい。
どうかお元気で。
    • 0
この回答へのお礼

同じように失恋して辛い思いをしている人から回答いただけて嬉しいです。

解決策って、あるのでしょうか? 考え付くのは、親の病気が劇的に良くなるぐらいですが、病院でも原因不明なので・・・

仕事は、同僚?が問題なので・・・ 頑張りようがありません。接客業なのですが、なかなか問題が多くて。 転職も考えたのですが、地方なので給料も条件も良くなく、(私がいる職場でもまだマシな部分も沢山あると言われたぐらいです。 ちなみに手取りは14万ぐらい)30過ぎのとりえの無い人間をどこが雇ってくれるのでしょう。 ひたすら、今の職場で、仕事以外係わらないように過ごすしかないのです。

生活保護は・・・今の家を売らないといけなくなるので(ローンがあり、マイナスになります)考えてしまいます。そして、当の両親に生活保護を受けるつもりがないのです。 家のお金を考えると、途方にくれます。

1つ1つ解決策をって、画期的ですね。きっとcorieさまは素敵な女性なのでしょうね。。

私にとって、「死」は親にお金も入るし、私も楽になれる有益なものに思えるのです。

たしかにヘンな男に割く時間はありません。そんな時間があるならご飯の準備でもします(苦笑)

よく考えます。

最低な男に係わってしまいました. 男は安易に体を許してはいけないんです. 自分を安売りしてはいけない事が分かったでしょう.

早く立ち直り,自分を磨きいい女に変身してしまいます.
必ずや貴女を大事にしてくれる人現れますよ.
    • 0
この回答へのお礼

やはり彼は最低ですか・・・

安易に許したつもりはないのですが、やはりネットで知り合った事を考えると遊び相手を探していたのでしょうね・・・

1ヶ月メールのやり取りをして、2ヶ月ほどデートしてからだったのですが。

立ち直れるといいです。

ありがとうございます。

あなたが死んだら悲しむ人がいます。

現にここにいる皆さんがあなたを心配し支えようとしてるではありませんか。

私の体験から別観点のお話しをさせていただきます。
私の父は数年前に他界し兄は昨年自殺しました。
それによって母は大きなショックを受けています。
眠れなくなったり、家事ができなくなったり、兄の部屋に入れなくなったり、自殺に使われたある物を極度に怖がったり、兄を止められなかった思い込みの自責など。
数えたらきりがないほどです。
またお金は葬式代、お墓代、引越し代(私達の場合今の家にいれないため)などで出る一方です。
保険金に関して母は、自殺ということで届出を出せませんでした。
子供を失う事はどんな親でも深い悲しみ受けるはずです。

私自身の話ばかりで申し訳ありません。
ただ、あなたとあなたの親御さんを思うと心配で、一つのの例としお話しさせていただきました。

この先辛いこともあると思いますが、幸せな事も必ずあります。
あなたが生きていける明日は、今日亡くなった方が最も生きたいと願った明日です。
どうか自分を大切に。
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、見ず知らずの私に優しい言葉をかけてくださり、人生捨てたもんではないのかもしれないと思ってきました・・・

dirty-violinさまは家族を亡くされているのですね。 私は実は親戚を含め、親しい人の「死」を知りません。やはりショックですよね。。

以前還暦近い知人が「半世紀も前に亡くなった弟のことを今でも自分の母が気に病んでいる」と言っているのを聞いて、親はそんなものなのかもしれないと思いました。

お金は、職場からも「死亡」の時はお見舞金のような形で500万ぐらいは出るようなのです。

私はお墓はいらないので、海か海外に散骨をと思っています。

そう、私が生きている今日を、私以上に「生きたい」と願っている人がいるのに、私なんかが生きている意味があるのかと・・・

確かに私が死んだら、親はショックで深い悲しみに包まれますよね。

今日辛くても、明日は少しでもいい事があるかもしれないと思えるよう頑張りたいです。

antharuです。

liberty16さんの今の心境を考えるとガンバレというのも酷な気がします。
今まで辛い思いを我慢して頑張ってきたのですものね。
そして信じてきた人にこのような仕打ちをされて辛いですよね。

親御さんの病気、職場での人間関係、今回の失恋、すべてが上手くいってないときは何を考えてもマイナス思考になってしまいますよね。

自分も決して裕福ではありません。預貯金もありません。
でもあのとき死を選ばなかったから新たな人と出会い結婚して子供にも恵まれました。
今もアパート暮らしで苦しい毎日です。
でも家族を得られて頑張っています!

>生きていれば死んでいなくて良かったって思える日がくるのでしょうか?
はい!きっと来ます!信じてください。

>生きる価値はあるのでしょうか?

生きてる価値のない人なんて居ないですよ!

親御さんの病気やこれからの生活、大変でしょう。
でも一人で悩まず役所などで相談してみてください。

liberty16さんが心配でなりません。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

私もいつか新しい家族を得られることが出来るのでしょうか・・・
親は自分達の方が先に亡くなるから、私が1人にならないよう誰か探すように言うのですが。。

マイナス思考で仕事をしても、何とか時間は過ぎるのですがやはり苦痛です。 早く心からの笑顔が戻るよう頑張りたいとは思うのですが、先の見えない現実を考えると。。

役所は知人がいたのですが、私の住んでいる地域だけかもしれませんが、「全く話しにならない」ぐらい相手にしてもらえないみたいです。
けれど、相談しないといけないのかもしれませんね。

生きている価値が見出せるよう、なんとかやっていきたいと思います。

心優しい言葉、ありがとうございます。
antharuさまのような人と、新たに出会えるといいです。。

回答No.4 yutagone です。

もしよろしければ、
夜まで閉じないで、いただければ
後(夕方か夜)にまた、書き込みさせていただきたいと思います。

お礼の内容もきちんと読ませていただいて、
私で何かお伝えできることがあれば、という気持ちがあります。
上手くお伝えできるか分かりませんが、

良い自殺の方法が見つからないということでもいいです。
まだ自殺は思いとどまっていただいていると信じていいですよね。

全部のお礼をまだ読みきれていないので、見当違いな内容になっていたら御免なさい。

もし私に何かお伝えできるものがあるとよいと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答ありがとうございます。

今日は仕事へ行き、死んだ魚のように気力はありませんが何とか過ごせました。。明日も仕事かと思うと頭痛がしてきます。。

前回のお礼で、愚痴のような事を言ってしまいごめんなさい。もう終わった事だと、なんとか踏ん切りを付けて先へ進めるといいのですけれど。

少しずつでも、問題が解決していくよう頑張りたいと思います。
ここで、見ず知らずの私のためにお返事を下さる人がいる・心配してくれる人がいるって、人生あんがい捨てたものではないのかもと思えてきました。

私だけが不幸ではないし、きっともっと辛い思いをしながら、それでも頑張っている人もいるのだろうから、マイナス思考からなんとか脱したいと思います。

職場では泣きたいぐらいでしたが、帰ってから煮たかぼちゃが美味しく出来たので、少し○。

こんな感じで少しずつ自己暗示でもいいから立ち直るよう頑張りたいです。

yutagonさまのような優しい人といつか出会えるといいです。