アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腕の力が弱いため栄養ドリンクのふたを開けることが出来ません。
なにか開けるのを助けてくれるような便利な器具はありませんか?

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

輪ゴムを付けて空けてみて、だめなら専用の物をNo2さんが言う様に100円ショップで購入してみたらいかがですか。

    • good
    • 0

100円ショップに蓋をあけるゴム具が売っています. これなら空けられるでしょう.


プライヤーを使います.
コンビネーションかウォーターポンププライヤです.これも100円ショップにあります.

  http://www.kyototool.co.jp/products/howto/jp.htm
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!