プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

払わない理由は何でしょうか?

自分は半額だけ払ってますけど、今度辞めようかとも多少考えてます
・・・

A 回答 (2件)

バブル崩壊後収入が半分以下となって年金を払ったら食っていけません。


健康保険を払うことも大変でチョクチョク督促が来てから何とか払うようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

tetsumyiさんも生活が大変なんですね。。督促くるとかなりプレッシャーかかりますよね><

お互いがんばっていきましょう

お礼日時:2008/03/10 09:18

正社員→フリーターに転職したら、住民税やら健康保険やらが


前年の年収で計算されてきたもんで、それだけで今の給料の
3割くらいがサヨウナラなんですよぅ(TT)
かと言って年金を減額してもらえるほどは、給料が少なくない
ので(TT)

税金とかが安くなったら払いますから・・・・
もう少し待ってください・・・・・
すみません・・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!