プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16歳です。
ハッテン場・・・なんてのがあるって聞いたのですけど、
性的なことをする場所なんでしょうか?

ただお付き合いを始めたいんですけど、

どうすればいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

mixiにゲイのコミュありますよ。


そちらで仲良くなってみては?
色んな情報とか聞けそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のまわりにミクシーやってる人がいなくて・・

お礼日時:2008/03/13 23:53

知り合いのゲイの人はやっぱりハッテン場に行ってるみたいです。


そこで知り合った人と長年付き合ってます。
性的な事を目的とする場所なのかもしれないですが。。。

大きなスポーツジムなどは結構たくさんいるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性的なことはしたくないのですが・・

お礼日時:2008/03/13 23:54

ハッテン場というのは性的行為を含めた出会いの場ですけど、かなり危険です。


悪くすればエイズをはじめとする性感染症にかかる恐れがあるので体目当てを優先するのはやめたほうがいいです。
それに大体18歳未満お断りのところがほとんどだと思います。
その年ではネット上でコミニュティーを図るのが関の山ではないでしょうか..

まだお若いので、もっと他の事に関心を向けたほうが身のためですよ..
ゲイの人生で幸せになれるのは一握りの人間だけで、半数以上の人は孤独のまま気が付いたら年だけ取ってるっていうのが普通です。

ゲイって空しい生き物だね~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、
むなしいですね。

お礼日時:2008/03/13 23:55

私ミクシやってますがトモダチにゲイの方おられます。


その方のトモダチもゲイの方が多数です。
SNSなら出会いのチャンス多いと思いますよ。
ちなみにミクシは18歳未満は禁止されています。
グリーというSNSサイトもあるんですがそれなら年齢規制ないですし、紹介なくても(携帯から)始められますよ♪

URLはグリーです。

参考URL:http://gree.jp/?action=login
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!