プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・全席指定、ホール公演
・SS席、S席、A席…などと場所によって値段が分かれてない
・公式の値段(オークションやダフ屋でなく)

上の三つの場合、格アーティストさんのライブチケットの値段は
どれくらいになるのでしょうか…?
みなさんが知っている範囲内でOKですので教えてください。

A 回答 (4件)

私がよく行くジャニーズはだいたい7000円前後です。


TOKIOが7300円、嵐が6800円くらいです。
ジャニーズは結構高めですね。

オレンジレンジは4800円、いきものがかりは3500円
浜崎あゆみが7800円、aikoは4800円
TUBEが6700円・・・

ってな感じです。
ジャニーズやキャリアがある人はそれなりに7000円前後ですが、大体の人は5000円前後のようですね。

キャンディープロモーションのHPなどいっぱい載っているので参考になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

aikoやTUBEはかなりのキャリア組なのに値段控えめで驚きです。
ジャニーズはやはりといった所でしょうか。
キャリアとかあまり関係なく、全体的に高いんですね;;
人気で決まるのかな…?
でも大御所ほど高いっていうのもあゆの値段を見るとありますね…

ご回答ありがとうございました。
具体例がたくさん載っていて解りやすかったです^^

お礼日時:2008/03/14 01:34

だいたい8000円くらい(?)


チケットぴあのサイトで価格が載っているのでどうぞ↓。
http://t.pia.jp/music/music.html
    • good
    • 4
この回答へのお礼

参考にサイト見させていただきました^^
回答ありがとうございます!

でも8000円越えるアーティストはなかなかいらっしゃいませんね…

お礼日時:2008/03/14 01:31

嵐のコンサートに申し込みました。


今回のドーム公演は6,500円でした。
昨年かおととしあたりから値上げしましたね(^^; (私が最初経験した時は5,800円でした)

ゆずのライヴも6,500円でした。
逆にゆずの場合は「こんなに安いの!?」と思うほどでした。後に書くミスチルみたいな値段を覚悟していたので(^^;

コンビニでバイトしています。
ぴあか何かのポスターで見たもので、昨春あたりにMr.Childrenの「HOME」のライヴが7,800円を超えていた時は、「さすが凄いなぁ……」と思ったものでした。
友達に言えば、「あゆやSMAPも同じような値段がするよ」らしいです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます…
ゆずは以外ですね。。
結構キャリアあるのに…
ポルノグラフィティがたしか7000円くらいだったので同じくらいですね…
B'zは確か8000円でしたのでミスチル・あゆ・SMAPなどの大御所とほぼ同じなんですね…

お礼日時:2008/03/14 01:30

平井堅 6800円


小田和正 8400円
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!