アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DellのOptiplex745をリカバリCDを使って再インストールしようと思っています。ネット上のインストールガイドに沿って作業を進めようとしたのですが,その通りに行きません。
1.コンピュータの電源を入れ,DELLロゴ画面の右上に〔F2=Setup〕および〔F12=Boot Menu〕と表示されたら〔F12〕キーを押します。
2.〔Boot Device Menu〕画面が表示されたら,・・・・・・
とありますが,〔F12〕キーを押しても,〔Boot Device Menu〕画面に切り替わりません。どなたかアドバイスをお願いいたします。

A 回答 (2件)

DELLのロゴが出たら速攻連打です

    • good
    • 0

DELLロゴ画面は出るんですよね?。


出たらすぐF2キー又はF12キーを押します。
1秒ぐらいしかないのでタイミングが合わないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答の通りにF12キーを何回も(連打のように)押しましたが,画面が切り替わりませんでした。それでDELLのサポートセンターに連絡し,電話でやり取りをした結果,CD-ROM装置の機器障害のために画面が切り替わらないのではないかとの結論に達しました。近日中にDELLにPCを送り,修理してもらえるようになりました。
お手数をおかけしました。大変ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/17 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!