電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し遅れていますがMDを購入する予定です。
希望としては、シャープの製品でドルビーサラウンド再生機能が付いているものです。この機能が付いているMDをおしえてください。皆様のオススメも教えてもらえるとうれしいです。ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとよくわからないのですが、MDというのは


・ポータブルMDプレーヤー(レコーダー)
・MD搭載コンポ
のどちらでしょう? ただMDと書かれてもわかりませんよ。
あと今時ドルビーサラウンド対応機はありません。アナログ時代のものですよ。
シャープのHPによれば、MD搭載オーディオはミニコンタイプとラジカセタイプしかないようですね。
http://www.sharp.co.jp/products/av/1bit/prod02/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!