アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家内が女声コーラスをやっています。
発表会の演奏等を録音して、カセットテープ(またはCD)
にダビングして皆に配布したいのですが、
適当な、ICレコーダー・関連機器・ソフト・やり方等を教えて下さい。

パソコンはFM-V、OSはWINDOWS-XP、
Real Playerは、インストールされています。

当面、ラジカセを抱えていきますが、
重い!! ダサイ!! ・・・・・・

よろしくお願いします。

                TY

A 回答 (2件)

ラジカセを所持しているならICレコーダーのモニター出力(イヤフォン等)から一方がイヤフォンジャックで反対側がラジカセのIN端子に合

ったコードで簡単ダビング出来ると思うけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
あまり深く考えなくても良かったんですね!

お礼日時:2008/03/11 07:02

予算は?


2万ちょっと出せるなら,Zoom H2 というハンディレコーダあたりが適当だと思いますが.
これを買えるなら,あとはフリーソフトでなんとかなりますが.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!