アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんばんは大阪市 土佐堀近くの美味しいランチどこか

お薦め有りますか。是非是非教えてくれたら助かります。

だいたい土佐堀は肥後橋駅や 阿波座駅が近いかとおもいます。

基本洋食 フレンチなどすきなのですが 好き嫌いは

無いですので 他の種類のランチでも全然かまいません。

よろしくねがいします。

A 回答 (4件)

NO2さんが書き込まれている「Mのランチ」にもありますが、


「技食人バルク」(京町堀)のビーフシチュー、ビーフカツはかなりいけます。
ただし、12時すぎにはビーフシチューは品切れとなりますので注意してください。

また、
「グリルピエロ」(江戸堀)のハンバーグも美味いです。
おまけで立ち食いですが「忘れな草」(肥後橋)のカレーも絶品だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

技食人バルクですかぁ?初めて聞きました。ビーフシチュー

とても 美味しいそうですねぇ。ビーフカツも大好きなので

2つとも 食べにぜひ行きたいです。

グリルピエロは 検索ページで調べた時にも美味しいと

書いてる人がいましたので 凄い美味しいんでしょうねぇ

沢山美味しい店を教えていただき感謝しています

必ず行きたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 22:57

なにわ筋沿いにあるビストロ上方はいかがでしょうか。


ランチメニューではステーキやミックスフライなどもあって値段は
1000円前後でボリュームもありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビストロ上方という 店が有るんですねぇ。私はお肉が

とても 大好きなのでステーキ 食べてみたいです。

ぜひ行きたいと思います。お値段もとても安いですねぇ。

教えていただき ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 22:40

『Mのランチ』というグルメブログで、絞込み検索を掛けてみました。



『Mのランチ』土佐堀
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/?vcr=ec9bf13f4 …

『Mのランチ』肥後橋
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/?vcr=ec9bf13f4 …

『Mのランチ』阿波座
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/?vcr=ec9bf13f4 …

このブログの管理人さんは、不味ければ「不味い」とはっきり仰る方なので、信頼してよいと思います。

実際、私も掲載されたお店(上記のもの以外)に行ったことがありますが、外れはありませんでした。但し“100%当たり!”のお店もありませんでした。しかし、“おいしい”の基準は個々によって差がありますので、外れがないということはありがたいことだと思います。

お店の雰囲気、特に従業員の態度について、管理人さんが感じられたことを書いておられますので、とても参考になります。いくら味が良くても食べる環境が悪ければ、味も何もありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のために わざわざ検索をかけていただき本当にありがとうございます。

Mのランチ知りませんでした。食べるの大好きなので 是非検索して

いただいたところに食事に行きたいと思っています。とても参考になり

助かりました。有難うございました。

お礼日時:2008/03/19 08:48

うーーん。

。洋食では、ないのですが・・・

土佐堀の魚厨(ぎょず)というお店は、いかがでしょうか?

新鮮な、お魚の海鮮丼900円は、とっても満足のいくランチですよ!

場所は、国立美術館の近くの橋を渡った所の交差点の角にあるお店で

す。ほか弁が隣にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魚厨という店全くしりませんでした。海鮮丼聞いてるだけで とても

美味しいそうですねぇ。美味しい店を紹介していただき有難う

ございます。味を楽しみに是非行ってみたいと思っています。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/19 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!