アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

川崎にあるらしいのですが、マヨネーズラーメンというものを食べた事ある方いらっしゃいますか?
僕はマヨラーまではいかないのですが、結構好きです。
気になってしまいます。場所や感想も一緒に入れてくれると助かります。

A 回答 (3件)

ラーメン大好き人間ですが、「マヨネーズラーメン」は食してみようとは思ってません・・・?


ダイレクトな回答ではありませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか?
「マヨネーズラーメンオフ」
http://www.cansquare.com/gurume/kiwami/
(喜和味ラーメン 下北沢店)
http://www3.nsknet.or.jp/~sawako-1/cr-mayora-ram …
(外伝・マヨネーズラーメン)
http://gokuraku.cside7.com/tabearuki/kengai_gori …
(剛力ラーメン)
冷やしもあるのですね・・・?

「川崎」ではありませんが、蒲田にはあるようです。
http://www.mykiwami.com/sub1.htm
(喜輪味店舗)

ご参考まで。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Norino/try/try_6_8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

びびりました。ものすごい映像をありがとうございます。
ただ、あそこまで無茶苦茶書かれていると、逆にチャレンジしてみたくなるのは、男の悲しいサガなんでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 19:18

http://www.mykiwami.com/sub1.htm
喜和味じゃないですか?川崎ではないですが、蒲田?
私はここでは食べた事はないですので味はわかりません。

http://www.mctv.ne.jp/community/goumet/ippin/kou …
ここでは、マヨネーズ雑炊も?地域が違いますが


http://ramen.gooside.com/mayoton.html
カップでもあり

http://www.nakano-city.com/gourmet/ramen/ramen2. …
中野にもあるようです

http://www.web1week.com/tokyo/ramen/
こちらでは高田馬場にも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数々の資料ありがとうございます。ANo.#1さんも教えてくださいましたが、喜和味って商売上手ですね。
あのページ見たら行きたくなってしまいますよね。女性に大人気なんでしょうね。ははは・・・。
大変参考になりました。

お礼日時:2002/10/29 19:31

私は現在、長崎在住ですが、長崎にて食べました。

飲んだ後にラーメン屋に入り酔った勢いで食べました。
カウンターの目の前でラーメンにチューブのマヨネーズをたっぷし入れてかき混ぜたものをだされました。マヨネーズはキレーにスープに馴染み少しの酸味とゆるーいコクがした味でした。食べてるときはそこそこいけるかなーと思いましたが、後味があまり良くないので、結局つけ麺で口直ししました。
食べるのは、もういいかなーと思っています。
他人には勧めますけど。何ごとも経験だと思うので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本全国やっぱりあるもんですね。
口直しで付け麺を食するあたりは、hiranosラーメン通ですね。僕はマヨラー(死語?)ですが、う~~~ん。悩みます。貴重な体験談ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/29 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!