アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのルースパウダー、「プードゥルユニヴェルセルリーブル」の10番と20番を入手しました。
肌にはたいてみたのですが、いまいちうまく仕上がりません。陶器肌のようにならないのです。
乳液、下地、その上にリキッドファンデーション、その上につけています。
10番は白い為か肌がぷっくりと子供っぽく、20番は逆にくすんだようになります。
プードゥルユニヴェルセルリーブルをお持ちの方、どのようにご使用されていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



シャネルのルースパウダーはとてもきれいに見えることで有名です。

付属のパウダーは若干使いずらいのですが、ティッシュまたは多めにケースに出してパウダーになじませ二つ折りにして全体に広げます。

必要以上にたっぷりつけ、白いかなと思ったら、ブラシではらいます。
時間がたつとなじんできますが、20番より10番の方がくすみが出ません。
最初ははたいてつけるというより、押しながらなじませていくという感じです。

ご参考までに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど、ケースに出して使うんですね。押してなじませるというのも全然していませんでした。
明日からもういちどやってみます。ヴェールをまとった肌になれますように。

お礼日時:2008/03/26 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!