プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先ほど、『Waltograph』をダウンロードして
waltograph42とwaltographUIをフォントのフォルダに入れて
早速、フォントが使えるかどうか試したのですが・・・
『waltographUI』の文字は、ちゃんと使えるのですが
フォントのフォルダにちゃんと入ってるのに
『waltograph42』の文字の方が、フォント名の方に表示されず
使用出来ません・・。
フォント名の所には、42の数字がなく
『Waltograph』と言うのがあったので、それがそうなのかな??と
思い使用したのですが、サンプルのようなディズニー文字になりません。

『waltograph42』の文字を使えるようにするのには、どうしたら良いのですか?

A 回答 (1件)

Fontはインストールしないと使えませんが・・・。



Fontフォルダーを開いてファイル->新しいFontをインストール
->フォントを置いてあるところ->選択して->OK
をしましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インストールは、ちゃんとしてあります。

今、もう一度フォント使用してみたら出来ました。

フォント名で、選ぶ時に違う文字を選んでいたみたいです
単純ミスで・・・お騒がせしました。

お礼日時:2008/03/19 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!