アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows Liveアカウントを削除したかったのですが、それにはWindows Live Hotmailアカウントを無効(停止)にすれば自動的に削除になるという話を聞きました。
そこで、Windows Live Hotmailアカウントの停止ページを開いたのですが、本来はアカウント停止の作業をするページが開くはずなのに、【無料のメールマガジンと新着おすすめ情報】というMSNのHotmailページに移動してしまいました。
しかもこの時、サインイン状態です。
これって、hotmailのアカウントは無効になっているという事なのでしょうか?それとも、サインインになっているという事はやはりまだ無効にはなっていないという事なのでしょうか?

※一度上記の方法(Windows Live Hotmailアカウントの停止ページを開いて…)でhotmailアカウントの停止を正常に行ったのですが、その後すぐに有効にするというボタンをクリックしてしまいました。
このような過程があって上記のような問題が生じています。

この問題を解決するにはどうしたら良いのでしょうか?
教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>windows live?に直接質問する事って出来るのでしょうか?

こちら
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

> ※一度上記の方法(Windows Live Hotmailアカウントの停止ページを開いて…)でhotmailアカウントの停止を正常に行ったのですが、その後すぐに有効にするというボタンをクリックしてしまいました。

削除はされていないですね。
1日おいて削除してみて下さい。

この回答への補足

先ほど同じ手順でWindows Live Hotmailアカウントの停止を試みましたが、結果は同じでした。

Windows Live Hotmailアカウントの停止は、絶対にこの方法でしか出来ないのでしょうか?
放っておいたら停止されるという事は無いのですよね?
どうしたら良いのでしょうか…教えて頂けると助かります。
ちなみに、個人的にこういう相談が出来る連絡先ってあるのでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

補足です。
windows live?に直接質問する事って出来るのでしょうか?