「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

絵が変わるお話で
犯人が薬を飲んで死んでしまって、異様にヒステリックになるシーンがあったんですが、それが辞表を出す理由ですよね?

でも他の話では、積極的に死人に近づいていると思うんです、隣に寝ていたときも落ち着いていましたよね?

死人に対して恐怖があるわけではないんでしょうが、なんで柴田はあのときヒステリックになったのでしょう?
なにか柴田の薬に関するバックグラウンドを見せる話がありましたっけ?

ぜひ教えてください!

A 回答 (1件)

記憶がヒジョーに曖昧なので、あてになりませんが…

柴田の推理のせいで犯人を死に追いやってしまった、または、犯人が薬を飲んで自殺するのを見抜けなかった責任を感じ、ヒステリックになってしまったんじゃなかったでしたっけ?

111masya111さんが思っているとおり、死人に対してはまったく恐怖はないと思います。(^_^;)

回答とはいえませんね(^_^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありまがとうございます!
そうなんですか!
どこかで、これが今後のストーリーに少し関連してくると書いてあったので興味があったのですが、最後まで見ても分からなくて…
また見直してみます!